株式会社アス・ライズ

今日はズバリ!「離婚歴があると婚活難しいんじゃないの?」にお答えします!

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

今日はズバリ!「離婚歴があると婚活難しいんじゃないの?」に
お答えします!

今日はズバリ!「離婚歴があると婚活難しいんじゃないの?」にお答えします!

2021/04/16

タイトル

成婚しやすさで比較

 

名古屋結婚相談所 jyujyuの竹内志保美です。

 

今日はズバリ!「離婚歴があると婚活難しいんじゃないの?」にお答えします!

 

今や、3組に1組は離婚するという時代。

 

そうは言っても、2回目の結婚は難しいですよねぇ。

という質問が多々あります。

 

また、うまくいかなかった時の事を考えすぎて、慎重になりすぎ、結婚できない。

というよりしない方がも多くいらっしゃります。

 

では、ズバリ!本当に離婚歴があると成婚しにくいの??

 

を日本結婚相談所連盟の実績データで「成婚しやすさ」の比較をしたところ、

なんとなんと、成婚しやすさ、で行くと、離婚歴ありの方の方が

成婚していっているということが分かったんです!

 

なんとこれはびっくりですね。

 

初婚で婚活している人より、2度目のお相手を探されている人の方が成婚しているという

結果が出たんです!

 

やはり初婚の方は、慎重すぎるというところでしょうね。

 

私も結婚するときに、まぁダメだったら別れればいいや。

と言って、親に怒られた記憶があります。

しか~し。その時代とは、全然今違うんです。

こういったお見合いの仕組があれば、出会いはたくさん作ることができます。

 

現に当社の女性会員様で2人お子様がいる女性が、3人お子様がいる一回り年下の男性と

成婚した実績もあるんです。

 

素晴らしいことですよね♪

 

是非是非考えていても何も始まらない。

まずは行動!

 

公開のない人生を歩むためにも、勇気をもって一歩前進していただけたら嬉しです。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。