株式会社アス・ライズ

名古屋市に事務所を構える結婚相談所の代表が恋愛や婚活のお悩みにお答えします

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

ブログ

婚活をする際のポイントについてご紹介しています

これまで多くのカップル成立を見届けた代表自らアドバイス

恋愛は相手があっての事なので、自分の思い通りに進まないことも多々あります。相手のちょっとした反応や言葉に傷ついてしまうことや悩む事も多いのではないでしょうか。日々多くの会員様とコミュニケーションを取る中で寄せられたお悩みなどをご紹介しながら、代表なりの考えでアドバイスをしていますので、婚活や恋愛が上手くいかないという方はご覧いただけると嬉しいです。
また、限られた時間のデートを楽しく過ごすポイントや、自然な会話で相手の事を聞くコツなども少しずつお届けしていきたいと思います。

成婚白書

2021/06/22

986人の生の声!!こんにちは。名古屋結婚相談所jyujyu竹内志保美です。今日は当社が加盟している日本結婚相談所連盟のデータからひも解く婚活事情について。ご成婚した方、986人のアンケート調査からご…

コロナ渦でのデートのススメ!コロナ渦でのデートのすすめ!こんにちは。名古屋結婚相談所jyujyuの竹内志保美です。だいぶ暖かくなり、デートにもいい気候になってきましたね♪しかしながら、コロナでなか…

なかなか婚活がうまくいかない人へ名古屋結婚相談所jyujyuの竹内志保美です。今日はご縁の不思議についてお伝えいたします。私は、29歳~32歳まで婚活をして今の夫に会いました。その間にお見合い10…

サブタイトル50代からの婚活事情こんにちは。名古屋結婚相談所jyujyuの竹内志保美です。今日は、シニアの婚活事情について。シニアといっても、50代だと今かなりお若いですよね。当社では、会員様の3分…

サブタイトルこんにちは。名古屋結婚相談所jyujyu竹内志保美です。今日は男性も年齢が大切!ということについて書かせていただきます。婚活の一番多い年齢層は、女性30代、男性40代。これは、やはり…

こんにちは。名古屋結婚相談所jyujyu竹内志保美です。コロナがなかなか収束しないですね。人と会いにくい状況が続く中ですが、それでも、積極的にお見合いをして、ご成婚するカップルはいらっしゃります…

最近では、婚活サービスも増えてきて、幅広い選択肢の中から選べるようになりました。婚活をしようと思ったら、インターネット検索で様々な情報が手に入るようになっています。そのため、一人でも多くの方に私達のサービスをお選びいただけるよう、積極的に最新情報を発信してまいります。
活動を経て実際にご成婚いただいた会員様のお話や、開催したイベントやパーティーの様子、シニア世代やシングルマザーに向けたサービスなどをお届けしながら、地域密着型でサービスを行うメリットなども感じていただければ嬉しく思います。真剣にご結婚を考えている皆様に、安全で安心できるサービスの提供をモットーに活動しております。経済産業省が作成したガイドラインに基づいて、厳しい審査をクリアした事業所に発行される「マル適マーク」も取得しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。